忍者ブログ
2008/7.12
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 カジ]
[12/10 千景]
[11/17 衣川千景]
[09/03 カジ]
[04/14 カジ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描く、ゲーム、長風呂、カラオケ
自己紹介:
もう直ぐ同人続けて7年目になろうかという田舎女。
気合を入れないと中々行動にでない亀なので、ブログの更新速度も亀並になるかと・・・。
しかし、好きなものにはとことん熱中する熱い一面も持ってます。
カラオケが大好き、喉が枯れるまで歌い続けるアカペラ経験者。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1811decc.jpg




昨日(19日くらいだっけ?)もう米子に雪が降りましたよ、その日は折角の休みだったのに寒すぎて

外出予定がかなり遅れてしまったですわ;

本当にすっごい寒かったよね、山陰の人間ならあの日はちょっとビックリしてたんじゃないかな?

去年は12月になっても中々雪が降らなかったもんなぁ・・・、振らないくせに寒くって道路が凍結

しまくってたなぁ;車超怖かったもんなぁ;


その日は午前中に外出する予定だったのに、結局12時過ぎてたね;その日はエヴァのしとふたの

ゲームと、ちょっくら服を見に行くかと思って、まずはゲームを探しにブ●レへ。

しかし、発売されたのが随分前だったからお店には置いてないとのことだったので、諦めてジャスコへ。

ジャスコに冬服を見に行くも、セールとかしてないし、やっぱり冬服は高い;

パンツ一本が一万超えるってどうよ;それだったら他の服2着かうべや;

結局お気に入りの服屋さん行ったんだけど、コレといったお気に入りがなくて他のお店に。

古着屋にも行ったんだけど、中々いいのが無くて断念;やっぱまだ高いね;

それと!無いといえば靴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(なした) 私は一般女性よりも足のサイズがでかいので、

可愛いブーツが全然ないんだよね;まぁ女性サイズって基本23・5から大きくても25・5までじゃないですか、

そりゃ26cmの可愛いブーツなんかねぇわな・・・

それでも必死にジャスコ中探したんだけど見つからず・・・仕方ないんで、種類は少ないけど

近くの別の靴屋さんにしました;まだ行ってないけど、26cmの靴が結構置いてあるんで

そこで選ぶしかない・・・・小さい足になりたかった・・・・・(泣)


寒くなってきたんで、冬服のイラストを一枚。

流石にイラストが少なすぎるんで、やばいだろ?って思って鉛筆の一発描きです;

線とか色々グチャグチャで申し訳ない;服も寝るまでに描かなきゃいけなかったんで

物凄く適当;しかも背景付け忘れたという致命的なミス;orz

色付けもすっげぇベタ塗り;影もぼかしで適当に塗ったという・・・・・・・・・・(汗)

いや本当見苦しくてスイマセン;そりゃ30分で描いたらこうなる罠;

普段描いてるジャンルがジャンルなだけに描いても載せられないからね;(汗)

でもちゃんと12月に向けて描いてるからね?サボってはないですから!(必死)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c 適当上等。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]