忍者ブログ
2008/7.12
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 カジ]
[12/10 千景]
[11/17 衣川千景]
[09/03 カジ]
[04/14 カジ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描く、ゲーム、長風呂、カラオケ
自己紹介:
もう直ぐ同人続けて7年目になろうかという田舎女。
気合を入れないと中々行動にでない亀なので、ブログの更新速度も亀並になるかと・・・。
しかし、好きなものにはとことん熱中する熱い一面も持ってます。
カラオケが大好き、喉が枯れるまで歌い続けるアカペラ経験者。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081128_2322~01.jpg


先日、相方が職場の友達と姫路に行ってきたらしいんですが、どうもお城を見てきたらしいんですよ。

お土産買ってくると言われてたんで、てっきりお城に関係のあるものだとばかり思ってたんですが、

今日久しぶりに遊ぶことになって、渡されたお土産が写真のD王のラクガキ帳(笑)

いや、可愛いから嬉しいんですが、何で態々姫路まで行ってアニメイトにいったんよ;(笑)

でも、実際本当に嬉しかったんで、袋からは出さないで飾っておくことにしましたwwだって使うの勿体

なさすぎるし;



最近パチンコエヴァのイベントによく行くんですが、今のところ6回行って5勝1敗、今のところ勝ち越しで

プラスですけど、年末だから中々台を見極めるのが難しい;

元々一年くらいのブランクが有ったんで、台の情報が少ないんですよね;

私の好きなパチプロライターさんの、吉田小梅さんの漫画を見て何とか情報を集めてはいるけど

それプラス、自分の実践データーが少ないんで中々いい台を引けないのが悔しい;(苦笑)

今日も相方と会えたんで、二人でいつものホールに行ったんですが、私は最初打ってた台が単発;

その後慶次にちょっとだけ移動したんだけど、当たらなくて;

んで、ガロも単発で終わっちゃったから、もう帰ろうかって相方と話してたら、エヴァの角台が

1050回ではまってたんですよね、エヴァ3ではねらい目だった数値なんで、急遽すわって打ってみたら

わずか16回転で大当たり!単発だったんですけど時短でキッチリ引き戻して、次も単発だったけど

時短引き戻し、んでカクヘンになってから合計6連ちゃんw相方に1箱あげて回収は5箱。

まずまずのプラス収支で、換金してから相方に5千円あげても十分プラスだったから満足でしたww

私もパチンコの漫画家さんだったらなれるかも(笑)



さてさて、相方と会ってるときはいっつもパチンコだけじゃないんですよ(笑)

今日はミランダの衣装が届いたらしいんで試着、オーダーメイドにしてもらったんで結構ピッタリだった

んだけど、イベントまでに色々と改良する点が有るのは確かかなぁ;

ズラはまだ届いてないんで試着できなかったんだけど、衣装自体はそんなに問題なしww

外国製にしては生地もしっかりしてるし、フルセットのオーダーメイドで一万いかないってのが凄いと思うねw

自分は裁縫全然出来ないから、こういうのは本当助かるw

ちゃんとイノセンスも付いてるし、そこそこ満足できる商品だったかなぁww


んで、衣装の試着が終わったら、昨夜朝の6時までやってたラミカのデーターを相方に渡して終了w

夕飯を二人で食べて(勿論勝った私がおごりました)、遅くなったんでイベントまでお互い頑張ろうって

感じで帰りました。

まだラミカしか出来てないけど、色紙もたっぷり買ってきたんで、今回はバンバンつくるぞ!

色紙ばっかりに集中してペパ作り忘れないように気をつけないといけないけど;


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

Copyright c 適当上等。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]