忍者ブログ
2008/7.12
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 カジ]
[12/10 千景]
[11/17 衣川千景]
[09/03 カジ]
[04/14 カジ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描く、ゲーム、長風呂、カラオケ
自己紹介:
もう直ぐ同人続けて7年目になろうかという田舎女。
気合を入れないと中々行動にでない亀なので、ブログの更新速度も亀並になるかと・・・。
しかし、好きなものにはとことん熱中する熱い一面も持ってます。
カラオケが大好き、喉が枯れるまで歌い続けるアカペラ経験者。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき帰ってきましたですよ・・・・・・・・・・・orz

いや、本当長かった・・・・・・・・・・;10時くらいには帰りたい予定だったのに、結局12時過ぎまで

早番の人たちと遊んで帰ってきました;(くたびれ~)

五時半に集合してまずはガ●トへ、人数が多いんで店員さんにそこら辺にある机を全てくっつけて貰って

ようやくご飯を食べながら、店長が来るのをひたすら待つ。何で来ないんですか店長ぉぉおぉ・・・・

結局店長はその場には来なかったんで、はしごでボーリングに連行。(笑)

久々にボーリングなんかしましたよ;平均スコアは100ちょっと。ストライク沢山出たんで満足ww

一番最高は110だったかな?他の女性よりは中々のスコアですたwwしかし、既に腕が痛いのは歳でしょうか・・・・・・・・orz

それで帰れると思ったら、まだ時間あると言う事でカラオケに;自分初めての人とカラオケ行くと

声が震えるんだよね;案の定ガタガタに緊張しちゃって、全然ヘボでしたが;(苦笑)

歌ったのは、エヴァンゲリオン、アクエリオン、いきものがかりの歌を2曲ほど。人数多いんで

曲数は自然と少なくなっちゃうよね。

何か、他の人はまだまだ歌い続けるらしかったが、自分は母親が迎えに来てくれるということで

途中退室、明日も仕事なんでね;手持ちもそんなに無かったですし;(苦笑)

楽しかったけど、気を使ったり、話し合わせたりと結構気疲れしちゃったなぁ;やっぱりカラオケや

ボーリングは、気の知れた友達か、オタ友達が一番だねww←

誰かマジで一緒にカラオケ行きません~?フリータイムで永遠とオタ系の曲ばっかり歌いたい!



続きでコメント返し~ノシ




カジさんww>

カジさ~~んwwいらっしゃいませですwコメント残してもらえるとは思いませんでしたww
私の私生活なんか知っても、何にも特にならないと思いますが(笑)そう言って貰えて嬉しいですww

ボーリング疲れました;(苦笑)既に手が若干の筋肉痛・・・(歳か!)久々にやるもんじゃないですね;
海は今週の日曜に行ってきます~wwか●け海水浴場に行けば確実に見れるかと!(いらんて)
本当に水着持ってないんで、短パン半そでで行きますよ!(笑)海に入っちゃえば解りませんからw(オイ)

では、コメント本当に有難うございましたw勿論いつでもまた遊びに来てくださいねww精一杯
歓迎させていただきますゆえww(だからいらんて)
ありがとうございましたww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 適当上等。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]