忍者ブログ
2008/7.12
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 カジ]
[12/10 千景]
[11/17 衣川千景]
[09/03 カジ]
[04/14 カジ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描く、ゲーム、長風呂、カラオケ
自己紹介:
もう直ぐ同人続けて7年目になろうかという田舎女。
気合を入れないと中々行動にでない亀なので、ブログの更新速度も亀並になるかと・・・。
しかし、好きなものにはとことん熱中する熱い一面も持ってます。
カラオケが大好き、喉が枯れるまで歌い続けるアカペラ経験者。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花鳥93お疲れ様でした~ww

やっぱり三連休だったから人が多かった;サークルで先に入れなかったら

着替えはやばかったな;とりあえず今回は前日からカジさんちに泊り込んで

衣装を作ったりウィッグ直してもらったりで、大変お世話になりました;

けいさんとも久しぶりに会うことができて本当楽しかったよ~ww

花鳥のレポは、デジカメの写真が加工できたらしようと思いますんで

今回はこの辺で終了。

ただ、ひとつだけ今回残念なことが;

最近花鳥のマナーや監視の目が厳しくなったこともあって、マナーが守れてる人が

多い中、久しぶりに怒りを通り越してあきれるような方がいました。

初対面のはずなのに、馴れ馴れしく話しかけてきて

一回写真撮影許可を貰ったら、そのあとずっと許可なく撮り続けたり

着替えが終わってないのに、着替え終わるまでずっと後ろをついてきて

撮影スペースに拘束したり。

撮影スペースから出た後も、ずっと着いて来て一人で喋って

私達の会話に入れてないのに輪の中に入ってきたり。

正直本当に勘弁して欲しかった;パンフをちゃんと読んで欲しいし

一般常識的な意味でも、酷い方だった。

うちらがげんなりしてるのに、全く気がつかないし、撮影でスペース占領してしまってるので

他のレイヤー様にも申し訳なかった。

マナーを守れてる人が多いから、逆に目立ってしまうのかもしれないけど

最低限の礼儀くらいは守って欲しいと思った。

最初の声をかけるときが緊張するのは自分達も一緒なので、声をかけてくれたことは

嬉しかったけど、他の方々も迷惑してたので、少しくらいは回りに配慮して欲しいな・・・;

参加されてる方々がマナーを守ってくれているから成り立つイベントな訳であって

知らなかったから済む問題ではないと思うんですよね。

実際色々有って花鳥事態が無くなりかけた事だってある訳だし。

年齢の問題でもない、誰にだって気をつけてさえいれば守れるルールだから

やっぱり、揉め事になる前に気づいていけるといいなと思います。

長くなってしまったけど、山陰では唯でさえイベント自体が少ないし

誰もが県外のイベントに参加できるわけじゃないと思うので、皆が楽しめるためにも

やっぱりイベント内でのルールは守っていただきたいです。



拍手[0回]

PR
278f078c.jpg

DVD買ったぜ~wwwwwwwww

まぁ、アニメ第二期ではなく、第一期なんですがね。

私の家ではBASARAのアニメがリアルタイムで見れないので

もう諦めていたんですが、某動画サイトで一話を見てしまったらやっぱり

欲しくなって、通販サイトで入手しました。

特典もついてきてラッキーww政宗様の扇子でした、またイベントで使おうw



拍手[0回]

05a79028.jpg

政宗様入手~~~!!(>Ц<)ノシ

最近コトブキ屋覗いてなかったから思わぬ不意打ち!!!

コトブキ屋のフィギアは、ワンコイングランデをはじめとして、かなり出来の良い

フィギアが多いんで、ちょくちょく購入してたんですが

上の写真のシリーズの政宗様と、幸村は人気がありすぎて

売り切れてたんですよ、しかもかなり長い間再販されてなくて

もう諦めてたんですが、この前たまたま覗きに行ったら政宗様だけ復活してた!!

おおい!いつから再販されてたんだ!?!?私の確認ミスか!?

何はともあれ、即効で購入しましたww

やっぱりカッコイイ!細かな装飾もさることながら、やっぱり表情が良い!!

因みに、兜なしのパーツも有るんで、気分で第二衣装に出来ますww

てか最近本当にBASARAばっかりだな、この間もTUTAYAで見かけたBASARAの

ボイス付きストラップのガチャをやって、真田主従揃えちゃったし(笑)

あぁ~、幸村も再販されないかなぁ;今プレミアついちゃって買えない値段になってんだもの;

個人同士でのやりとりは怖いんで、安くても手が出せないし。

再販切実に求めておりまする;



拍手[0回]

何年ぶりかに米子でイベントが開催されるとのことだったので

もの凄い久しぶりにビッグシップに行って来ました。

小さいイベントは何度か有ったみたいですが、予定が合わずに行けなかったので

地元イベントは本当に久しぶりでしたな。



会場は相変わらず広いほうで、パンフ代もまぁ妥当な感じでしたが

コスプレをするのにお金がかかったのはちょっと残念だったかも。

まぁ県外のイベントでは結構ある事らしいですがね~。

更衣室は綺麗だったので満足、相変わらず机が多いので若干の窮屈さは感じたけど

荷物が置けるってのはありがたいですな、ロッカーも有るし、荷物も預けれたし。


いざイベント始まって、スペースはやはり少ない感じがしましたね;

でも会場内の人数的にはソコソコだったんじゃないかな?自分が思ってたよりは

随分賑わってたし。

家康三成はやはりちょっと目立つのか、声をかけてくださった皆様、有難うございましたww

相変わらずのウィッグだったので、やはりもう少し改良が必要だったかな??

次の花鳥までには間に合わせたい;



会場では知り合いにあえてよかったですな、久しぶりな方も沢山いらっしゃって

懐かしかったw

今回は、相方が仕事があるので予定より早めに会場を後にしました。

まぁちょっと色々有って・・・・・・・すぐ家に帰りましたが、天候が悪くなってきたので

家での予定がなくなったので、帰ったら爆睡でしたww(笑)

16時くらいから19時位までの間の意識がないです;起きたら起きたで

意識が朦朧としてたので、ご飯を食べた後何故か豆大福をモチャモチャ食ってました。

甘いものが欲しくなるくらい実は疲労したたんだろうか?

やっぱりBASARAは夏にするものじゃないですな;もう少し涼しくなってから;

三成もいいけど、次は孫市がしたいな、大好きwwBASARA3の新キャラクターで

一番好きですwwかっこいいよなぁww

とにかく、次のイベントまでまた準備ですな。今年は冬コミに行ってみたいなぁ・・・・




拍手[0回]

今月の花鳥もお疲れ様でございました、新作もないのにスペースに寄っていただいた

方々、本当に有難うございましたww

あまりの不甲斐なさに途中で帰ろうかとも思いましたが、なんとか耐え(笑)

次回は必ず何かしら作るという気持ちの基にイベント満喫しましたww

今回はBASARAの三成やってました。

流石にものすっごい暑かった・・・・・・・・・・・・・・・;

相方はまだお腹と首と片腕が出てるのでマシでしたが、私は顔の部分しか

外気に触れてなかったので、衣装の中はえっらい汗で大変でした;

今回のイベントではBASARAレイヤー様を期待したんですが

あまり見かけず;学バサを除いたら本当にうちらだけだったんではないでしょうか;

若干の寂しさを感じつつ、会場では意外と声をかけて頂いて本当嬉しかったですww

ちょっと無理して衣装そろえた甲斐が有りましたww

今回はカジさん達の瀬戸内コンビが間に合わず、写真を撮ることができずに

非常に残念でしたが、次のイベントに期待!!

私もソレに合わせて三成のウィッグを再調整しとこうっと。


今回のBASARAは、やっぱりPS3とWiiでしか発売されなかったところに

浸透率に影響がでたんじゃないかなあ?

せっかくアニメも二期がやってるのに、残念なくらいBASARA少なかった;

こりゃ冬コミに行けと言う神のお告げか!?!?(違)




拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 適当上等。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]