忍者ブログ
2008/7.12
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 カジ]
[12/10 千景]
[11/17 衣川千景]
[09/03 カジ]
[04/14 カジ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描く、ゲーム、長風呂、カラオケ
自己紹介:
もう直ぐ同人続けて7年目になろうかという田舎女。
気合を入れないと中々行動にでない亀なので、ブログの更新速度も亀並になるかと・・・。
しかし、好きなものにはとことん熱中する熱い一面も持ってます。
カラオケが大好き、喉が枯れるまで歌い続けるアカペラ経験者。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・が;

前の日から楽しみにしすぎていたせいか、帰ってからというもの体調をガンガンに崩してました;

もう若干記憶があいまいですが、広島レポは次項に書きますので、良かったら読んでくださいww




さてさて、広島にカジさんと行った私は、アニメイトで忍たまの同人誌を何冊か購入したんですが、

カジさんが最近はまっているということで、久しぶりに手を付けてみたところ・・・・・・

うん、可愛いねこの人達・・・・・・!!!!!!!(すっかりどっぷりハマりました)

こ・・・こんな素敵なキャラたちがわんさか居るんですか!?このアニメ!?

私が忍たまを見てたのは小学校の頃だから、まだ乱きりしんの三人と、くのたまが出てたくらいで

上級生なんか殆ど出てきてなかったから、興味は全く無かったんだけど、購入した同人本をみたら

『え!?なにコレ!?4・5・6年生だと!?!?あれ?兵庫水産ってこんなに若手乗組員いたっけ??』

などなど・・・・素敵んぐ(←)なキャラクターが滅茶苦茶増えてんじゃないですか・・・・・・・・・・・・・・;

見たい・・・・・・・・・;仕事上始まるくらいの時間帯に忍たまが始まるんで、家のテレビで録画でもしようかと

本気で悩んでます;だってDVD買おうかと思ったけど高いんだもん;

あと、私が好きなのはやっぱ上級生ですねww長次と雷蔵と三郎wでも6年生全般に好きですww

後は豆腐くんかな?(笑)何か可愛い・・・・・・・・ww豆腐って・・・wwww

あ、でですね;恐縮ながら長次を初めて描いてみました・・・・・・;似てないけど頑張っただよオラ;

いらないとは思いますが、カジさんにささげますwごめんなさいね;本当は小平太の方がいいんじゃないかとは

思いましたが・・・;私の趣味を優先させました(オイ)

良かったらお持ち帰りどうぞですww


d30eefba.jpg




・・・・・・・・・・今気が付いたけど、中のシャツの色塗り忘れてる;(爆死)


★広島日帰りのために、前日の仕事が終わってからカジさんを米子駅まで迎えに車を思いっきり飛ばす(危)
前日からのお泊りで二人のテンションはもうマックスw結局3時ごろまで話をしながら、眠気に負けて
カジさんお先に就寝(笑)
自分は中々寝付けず、携帯を構いながら就寝。


★翌日おきてから即効で支度して、母上に駅まで送ってもらう。
バスに乗り込んで出発wwなぜか私の前の席だけ安定が悪いらしく、500のペットボトルが
飛び出さんばかりの勢いでおもいくそ跳ねる;蓋閉めてなかったら危なかったな;


★広島到着wwwまず、田舎モンの自分は人の多さに酔う(オイ)あれ?今日平日ですよね??
そのまま、まずはアニメイトを探してまちをフラフラ。グルグルグルと回ってアニメイト発見wwおぉ;
久しぶりに見るなぁ・・・・(田舎モノ)
暫く各々で店内を回りながら欲しい物を購入w私は本ばかりだったんで結構な額になりました;


★その後は、くる途中で見つけたゲーセンにプリクラを撮りに入店、しかし五階まであるとはすげぇな;
プリクラを撮って2枚目のラクガキで体調を崩し始め、カジさんに迷惑をかける燕;
なんか、空気が重くって立ってられなかったんだよね;外に出たら復活ww
しかしカジさんにはずっと心配させてしまった;


★その後はサイなんとかっていうイタリア料理のチェーン店に入店。安っ!!!!!!!!!!!
お腹一杯食べた後はパルコを探して二人で市内を迷走;
カジさんのお友達に連絡を取って場所を教えてもらい、いざパルコへww
店内に入って『こんなお店が米子にもほしいなぁ・・・』と思うくらい洋服屋さんが一杯ww
1時間後にまた同じ場所で待ち合わせをして、カジさんとは一旦別行動に。
目当てのお店とかあってすっごい楽しかったww店員さんも可愛いしなぁww


★そのあとカジさんと合流してパルコの前にあるスタバでちょっとブレイク。
しかし、テイクアウトしたのがまずかったのか、持ち替えようとしたところ、カップを滑らせてしまい
着ていた服と買ったばかりの服に珈琲がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・;
取り合えず、かかった部分が冷たかったんで、途中で見つけた可愛い服屋さんに入って
安かったTシャツを購入すると、急いで着替えさせてもらう。
スプリングセールしてたから安かったし、かなり可愛い感じだし、好みだったんでパーカーも購入。
カジさんもココでバッグを購入、あれ絶対に可愛いよ!!ww


★ソコソコいい時間帯になってきたんで、一旦ターミナルのほうに引きかえす。
お土産のもみじ饅頭買って、バスターミナルでカジさんとちょっと休憩、シャメもとったよww
バスに乗り込んだら、即効で購入した同人誌を思いっきり広げる二人。(笑)
いや、いいモン買いましたなww(ウハウハ)
しかし、二人とも疲れていたのか、買ったご飯を食べる余裕も無く爆睡(笑)
私は一度休憩で止まったのは覚えてるんだけど、カジさんは全く気が付かなかった模様w
よく寝てらしたんで、起こさなかった。トイレバスの中に有るしね。
米子に到着したんでカジさんを起こす、いやはやwお疲れ様でしたww
うちの迎えが来るまで一緒に居てもらって、お見送りまでしていただいた;申し訳ない;



いや、本当楽しかったですよw普段遠出しないんでいい気分転換になりましたw誘っていただいて
本当に有難うございましたw
また、夏休みにでもお出かけしましょうねww


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
っ・・・・・・!!!!!!
カジ
ちょっ・・・!!!!!!!!(←いきなりスミマセン)
誰ですか、この、イケメ、ン・・・!!!!
なんというか、燕さんっ・・・!!!貴女様というお方はっ・・・!!!!
常に期待を裏切らないと言いますか、私のウィークポイントを熟知しておられるというか・・・!!!!
まず何の事か分からないですよね・・・!!すみませんっ! 長 次 で す 。(←本題)
いや、もう本当、えっ!?(落ち着け)
コレで初描きとかもう、私鳥肌立ってます。燕さんの末恐ろしさに今からよだれが出ます。(去ね)
もう、本当この、ちょう、じ、イケメンすぎるっ・・・!!
「お持ち帰りどうぞ」の本文読む前に危うく先走って右クリックする所でした。本当に。
もう大好きです燕さん・・・っ!
本当は広島の事とかについてもっとコメントしたかったんですが、全部あの長次に持ってかれました。
私も是非、夏休みにまたどこかへ行けたらなっっ!と思っております!(もう内容ごっちゃ;)
あの素敵すぐる長次は是非持ち帰らせて頂きますっ!むしろダメだと言われても掻っ攫う勢いでした(滅せよ)日記に掲載とかしても良い、です、か?
まとまってない上にメチャクチャなコメントですみません・・・!そして、長々とすみませんっ!!
こんな時間に失礼しました~;!!
2009/04/14(Tue)02:25:08 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright c 適当上等。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]