忍者ブログ
2008/7.12
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/03 カジ]
[12/10 千景]
[11/17 衣川千景]
[09/03 カジ]
[04/14 カジ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
絵を描く、ゲーム、長風呂、カラオケ
自己紹介:
もう直ぐ同人続けて7年目になろうかという田舎女。
気合を入れないと中々行動にでない亀なので、ブログの更新速度も亀並になるかと・・・。
しかし、好きなものにはとことん熱中する熱い一面も持ってます。
カラオケが大好き、喉が枯れるまで歌い続けるアカペラ経験者。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいのは変わらないね;10月の花鳥に向けて新作の色付けをしなきゃならなかったり

新たに何か新作を考えなきゃいけんかったり、新しいコスも思案中です。

コスといえば、カジさんに5年しませんか?ってお誘いを受けてしまったww

まさかの燕鉢屋さんでございます。私なんかに三郎が出来るのだろうか・・・;(汗)

でも、以前から5年はしてみたかったんで、急いで衣装を探さねば。

一番問題なのは、どうやって三郎と雷蔵を演じ分けるかだよね;何もしなかったら

雷蔵になってしまう;(笑)

前回、花鳥で狐のお面つけた三郎様がいらしたから、それを真似させてもらおうか・・・・

それとも学級委員長委員会の名札でも作ってみるか?(オイ)

とにかく今から次の花鳥がドキドキです。いざとなったら長次に逃げるべ(爆)


続きでカジさんから頂いたバトン。



忍たま好きキャラバトン!

このバトンは各学年で一番好きなキャラを挙げるバトンです。
好きなポイントでも理由でも愛でも何でも語っちゃって下さい。
なお、一年生のみ多いので組み分けしています。


【一年生】
い組→今福ひこしろう(漢字解らんかった;ごめん;)
ろ組→下坂部平太
は組→金吾

ひこしろうは、アニメで見て何かつぼに来るキャラでしたwwしんべぇとの会話がかわいかったww
平太は「用具委員長初登場の段」で、とにかく可愛かった!!ろ組ってなんて可愛いんだろう・・・ww
は組は迷う・・・!皆将来有望なんだもん!あえて1人上げるなら・・・・金吾かなぁww
彼は絶対に良い男になるだろう!

【二年生】
能勢久作

2年生の中では意地悪ではないほうだよね、図書の仕事やってる時とか、「山賊退治の段」の
あっというまに流されてしまう久作が可愛くて仕方なかったww
「わっかりましたぁ~!」って急に出てきた時に、全て持っていかれました(笑)

【三年生】
伊賀崎孫兵

言わずもがな、私の一押し3年生!(笑)私も動物大好きだが、孫兵のようにカメムシを
指に乗せれる自信は無い(そこかよ)
ジュンコをうっとりとみてたり、自分の世界に入っちゃったりするけど、ちゃんと先輩してる
孫兵が大好きですww

【四年生】
平滝夜叉丸

一番クセの有る4年生だよねww自慢話してる時の楽しそうな顔も好きだけど、
小平太に絡まれるとペースを乱されまくってる感じの顔も好きww真剣な時は惚れそうになるしww
予算会議の時の電車ごっこの時の困ってる感じもすごく良かったww

【五年生】
不破雷蔵

私は5年が一番好きです(キッパリ)そして中でも雷蔵が一番好きです、愛ですなこれはもう。(キモイ)
彼のことを語ろうとするとページがいくらあっても足りないよね;
お兄さん的な雰囲気をもちつつも、迷い癖で頼りなかったりもするし、でも三郎のことはちゃんと目で
追ってて、しっかりと注意したり、時には腹黒さを発揮したり(笑)
見た目も勿論大好きですが、5年生にしてあの包容力はたまらんですww
5年のお母さん的な存在ですなww

【六年生】
中在家長次

6年では彼にゾッコンです(笑)なんてぇの?雰囲気とか、性格とか
あと、子守りの話のときに、泣いちゃってた長次を見て、自分の母性本能が揺さぶられました(オイ)
あとは、やっぱり大人っぽいところですかねww

◆因みに一番好きな学年は?
5年

◆一番好きなキャラは?
不破雷蔵

◆よろしければ忍たま好きさんに回して下さい。

毎度申し訳ありませんがアンカーで;

◆お疲れ様でした!



~番外~
以下は番外になります。答えたいもの以外とこの説明文は消して構いません。


【先生】
土井先生。
もうお前婿にこいや!(爆)ってくらいすきですww
あと、大木先生も大好きwwあの強引さがたまりませんww

【水軍】

鬼蜘蛛丸

水軍の中では群を抜いて鬼さんが大好きですww
たくましい腕を触ってみたい、んでついでにブランコして欲しい(オイ)



忍たま関係のバトンすっげぇ楽しい!(笑)
まだまだ語りつくせない萌えがぁ・・・!自分でもバトン作ってみようかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありがとうございますっ!
カジ
早速バトンに答えて頂いて、ありがとうございます!!
燕さんの雷蔵に対する 愛 が山のように伝わって来ました(笑)
本当に5年生大好きなんですねvvv(^^)
次回の合わせが楽しみですっ!!
狐のお面に、名札、バッチ恋です・・・!!
名札は5年生全員の分作っても面白そうかな・・・!?(笑)
燕さんの三郎(=雷蔵)がとても楽しみなカジでした!

乱文スミマセン;失礼しました!
2009/09/03(Thu)23:46:29 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c 適当上等。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]